ロトンドリビングテーブルは中古より新品がお得~!

リビングテーブルとして使用していましたが!ダイニングテーブルとして使いたいと思い脚だけ購入しました。また別の色のテーブルも購入するときにぜひ利用したいと思います。あらかじめ公表されてますし!22000円でこの品質なら大満足です。

下記の商品です!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

ロトンドリビングテーブルロトンドリビングテーブル用脚×4本

詳しくはこちら b y 楽 天

お客様や人数によってソファに座ったり床に座ったりといろいろなのですが二つのテーブルを用意して出し入れするのは大変。座面の高さ40cmのソファーと42cmの椅子で使用しています。お客さまがくるときは、総高36cmの脚に切り替えるとお茶をするときに最適な高さになります。和室に使用するために、新たに脚を購入。気にいっているテーブルだったので、これからも使えて大満足です。2週間ほどで届き、とても重宝しています。ダイニングテーブルとしては4人家族でギリギリの大きさですが狭い家なのでこのサイズでぴったりです。(サイズ展開にはなかったのですが。付け替えてつかっています。サイズにはない65cmの高さをお願いしたので、耐久性が保障できないとのことですが、しっかりしていて特に問題みられません。大人はソファー子どもは椅子でぴったりな高さです。現物も気に入りました。これならお客様のリクエストによって脚を変えるだけ。。問題なく使用できました。子供が3歳と小さいので!普段椅子に座っておやつを食べたりお絵描きをするように総高42cmの脚を追加発注しました。お店の方が長く使ってもらうことを前提に作られていることが感じられてとても好感が持てました。脚は「塗り」なのでちょっと風合いが違いますが、普通のお客様は気づかないでしょう。滑り止めが以前はゴム製でしたが、今回はフェルト生地でした。36センチのテーブルに60センチの脚を追加、カフェみたいでいいですね!先に色見本を請求してちょっと珍しいブビンガ材を選びました。それも畳には良かったです。)テーブルを長く愛用できてうれしいです。前から高さが調節できてらと思い!早速注文しました。あとからこの高さ(60cm)に合う椅子を探すのがなかなか難しい事に気がつきましたが、見た目は綺麗、作りもきちんとしています。長さが長いのも欲しいなと思いました。以前60cmのリビングテーブルを購入しましたが座卓にするために36cmの付け替え脚を購入しました。商品ページにある通り少し到着に時間はかかりますが以前注文した天板と色がまったく同じで部屋にすごくぴったり合いました。用途によって使い分けられるうえにデザインもいいので、とても満足できる商品です。以前ちゃぶ台高さの脚を使っていましたが用途が変わったので長いものを購入。脚だけの販売をしていると気づかず!メールで問い合わせて知りました。